カテゴリ:ななマル#03( 44 )

nanairo marche#03 ありがとうございました

遅くなりましたが・・・
日曜日、nanairo marche#03 無事に終了いたしました。

ご来場いただきましたお客さま。
ありがとうございました。

開催を楽しみにしていたというお声をいただいたり、
1回目から来ていただいてる方もいらっしゃったり・・・
そんな方々がいらっしゃるということが、開催してよかった!
そしてとても励みになります。

今回参加していただいた出店者のみなさま・お手伝いを
していただいた方々・・・ありがとうございました。

みなさん、楽しい一日をすごしていただけたでしょうか?

前回に比べて、少しご来場者の方が少なかったとは思いますが
いろいろなところで今のシーズンはイベントをされている中、
約500名ほどの方に会場へお越しいただけました。

開催するにあたって、みなさんのblogでの告知やいろいろなところで
チラシを配っていただいたりお知り合いのお店にチラシ設置を
お願いしていただいたり・・・

みなさまのご協力にとても感謝しています。

当日の様子は、また後日UP!させていただきますね。
少しお時間をください。すみません。

取り急ぎ、少しだけですが掲載しました。

e0284626_293996.jpg


次回開催は、まだ未定ですがまたみなさまにお会いできる日を
楽しみにしています。

告知はHP・なないろマルシェフェイスブックページ
(HPのTOPにバナー設置しています/ページいいね!をありがとう
ございました。まだまだいいね!募集中です(笑))でお知らせを
するつもりです。ぜひ、みにきてくださいね♪


ななマルスタッフ一同

-------------------------------------------------------------------
そして、いつも開催に向けて頑張ってくれるもにゃんさん・みかんさん
おつかれさまでした。いつもありがとう♪

ななマル sino
-------------------------------------------------------------------

#03に参加していただいたみなさまへ

今回もアンケートをさせていただきたいと思います。
HPより、アンケートフォームをUPさせていただきます。

ご意見欄も設けてあります。
気になったことなど、率直にどうぞ♪
より楽しく素敵なイベントにしたいと思っているので
一人でも多くの方に、アンケートにご協力くださるとうれしいです。

よろしくおねがいします。
[PR]
by nanairo_marche | 2013-07-03 02:29 | ななマル#03

いよいよ明日開催です!

nanairo marche#03 明日、開催となりました。

お天気も悪くなさそうです!

とても素敵な作家さんや作品たちに出会えること間違いなしだと
思っています!

いろんなイベント、お店などでチラシをご覧になった方も
多いかと思います。

ななマル恒例のプレゼント抽選があります♪
作家さまのハンドメイド作品やキャンディのつかみどり・・・ほか
抽選でプレゼントです。

ただ、数に限りがありますのでなくなり次第、終了です。

1000円以上お買い上げの方・・・抽選券 1枚

100円ごとのお買い上げで、スタンプ1コ
(10コ集めて抽選券1枚と引き換えとなります)

抽選は、1か所で行いますので、混雑の場合は
ご容赦くださいね。


オレンジリボンライダーも13:00から登場します。
カメラを持ってお越しくださいね。

会場場所の地図です。



それでは、スタッフ・参加者一同
みなさまのご来場をお待ちしています♪
楽しい一日になりますように!!!!

-----------------------------------------------------------
◆ お知らせ ◆

出店者さんに変更があります。

「おとぎ魔法商店」さんは、ご都合により、不参加となりました。
よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------



e0284626_11481265.jpg

[PR]
by nanairo_marche | 2013-06-29 11:39 | ななマル#03

フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA(ワークショップ)

【 作品のジャンル 】:ソープカービング体験教室
【 PR 】:カービングは、専用ナイフ1本で彫刻を施すタイの伝統工芸です。
      石鹸のほのかな香りに包まれながら ソープカービングを体験して
みてください。
      お子様メニューもございます。
      体験料:500円or1000円

【 ブログ・HP 】:http://ameblo.jp/nagaramisa/
[PR]
by nanairo_marche | 2013-06-22 23:57 | ななマル#03

アトリエ沙亜羅(ワークショップ)

【 作品のジャンル 】:スイーツデコ
【 PR 】:可愛いと手に取って頂ける様にを心掛けて作品を作っています。
      スイーツデコ体験は、ホイップ絞りの練習から始めますので、2歳ぐらいの
      小さなお子様から、楽しく体験していただけます。

e0284626_235022.jpg


【 ブログ・HP 】:http://ameblo.jp/saaramama/
[PR]
by nanairo_marche | 2013-06-14 23:50 | ななマル#03

キャンドルPetit Light-ぷち・らいと-(ワークショップ)

かわいいキャンドルのワークショップさんです。

【 作品のジャンル 】キャンドル
【 PR 】ベースになるキャンドルを使って、お子さんでも作れるキャンドルのワークショップです。

【 ブログ・HP 】:http://www.petitlight.com

e0284626_2213518.jpg


体験価格 ¥500
[PR]
by nanairo_marche | 2013-06-10 22:13 | ななマル#03

虹色パステル(ワークショップ)

かわいいパステルが描けるワークショップさん♪
ふんわり優しい・・アートを楽しんでみてくださいね。


【 作品のジャンル 】:パステルアートの体験、手づくり絵本の販売
【 PR 】:パステルという画材を粉にして、指やコットンを使って描くパステルアートは、
      小さなお子さまでも楽しく体験していただけます。
      優しくほのぼのとした印象の作品を、カラフルな台紙にお入れしますので、
      そのままお家で飾っていただけます。

【 ブログ・HP 】:http://ameblo.jp/kameponyo/

e0284626_20182240.jpg

《パステルうちわ》 600円 (材料費込)  ※限定10枚

《パステルわんこ》 500円 (材料費込)

どちらの作品も型紙をご用意していますので、小さなお子さまでも
体験していただくことができます。
お好きな色を使って、かわいい「わんこ」を楽しく描いてみませんか?
[PR]
by nanairo_marche | 2013-05-28 20:22 | ななマル#03

Po-roron Sweets(ワークショップ)

もうすぐ夏!ということで・・・
ひんやり・・・おいしそうなスイーツ(クレイ)を作れます!
毎回、お子さまに人気のワークショップです♪

【 作品のジャンル 】:クレイアートフラワー、クレイスイーツ
【 PR 】:樹脂粘土や軽量樹脂粘土でお花やスイーツを作っています。
      ワークショップでの参加です。お子様にも安心な素材のフェイク
      ホイップクリームを使用します。
      自分の手でクレイ(ねんど)をこねて、オンリーワンのかわいい作品に
      挑戦してみてくださいね。

【 ブログ・HP 】:http://chiasami.blog92.fc2.com/

e0284626_20531744.jpg

《ねんどdeかき氷やさん♪》
体験価格 ¥500-.

暑い夏といえば、<かき氷>!!
小学校でも使用されている環境にやさしい紙ねんど<Kクレイ>を使って
<かき氷>と<みかん>を作りましょう。
お好きなシロップを選んでくださいね。<なないろマルシェ>にちなんで7種類。
小さなお子様から大人の方まで楽しんでいただけます。クレイの楽しさをぜひどうぞ♪
[PR]
by nanairo_marche | 2013-05-26 00:04 | ななマル#03

petits riens(ワークショップ)

ワークショップをしていただける出店者さんのご紹介をします♪

前回も出店していただきました。
素敵な作品を体験させていただけますよ。
ぜひ・・・チャレンジしてみてくださいね。

【 作品のジャンル 】:プリザーブドフラワー体験
【 PR 】:枯れない花プリザーブドフラワーのミニアレンジ体験ブースです。

【 ブログ・HP 】:http://ameblo.jp/petits-riens/

e0284626_2039415.jpg


【グリーンアレンジ】
プリザとアートの多肉植物を使ったインテリアにピッタリのアレンジです。
体験価格 ¥1000-.
[PR]
by nanairo_marche | 2013-05-26 00:02 | ななマル#03

ななマル#03 ワークショップのご案内

ここのところすっかり、気温が30℃前後の日々が続いてますね。

5月もいよいよ終わりに近づいてきました。

来月は、いよいよ「nanairo marche#03」開催です。

表記にもありますが、
ワークショップのブースがnanairomarcheでは並びます。

出店される方のブースで実際に体験できる作品の画像を少しずつ、
作家さまからいただいていますので、明日以降に順次UP!していきますので
お楽しみに!!
[PR]
by nanairo_marche | 2013-05-25 12:52 | ななマル#03

LOVE&SMILE!!~by LOVE MY ROOM

ななマル初出店さん。
パステルな感じが心をくすぐられます^^

【 作品のジャンル 】:ピアス・アートヤーン・ヘアゴム・アレンジ〈ドライ)など
【 PR 】:ビーズ刺繍やフェザー、ビジューやお花のアイテムいっぱい(*^_^*)
      キラキラでふわふわなパステルカラーの可愛いお店です♪

【 ブログ・HP 】:http://ameblo.jp/2nd-room
e0284626_14275555.jpg

[PR]
by nanairo_marche | 2013-05-01 14:31 | ななマル#03