nanairo marche#07 開催決定&出店募集

nanairo maeche#06 たくさんの方にきていただいて
ありがとうございました。

出店者のみなさまもおつかれさまでした。

お知らせです。

2015年3月22日(日)

nanairo marche#07


開催します。

いつもより・・・早いです(笑)

15日or16日から募集開始をさせていただきます。
(12月に入り、さらに公私共々多忙のため確定ではありません・・・
                             ごめんなさい。by Ruban)



詳しいことは、募集要項を見てくださいね。

たくさんのご応募をお待ちしてます!

おっと!
もちろん、今回もごちそうマルシェも開催ですよ。

なんと!キッチンカーも登場する予定です。

さらにオイシイモノがたくさん・・・パワーアップ!ってところですね。

期待しちゃいましょう。

(あくまでも予定でーす)

それでは♪
[PR]
by nanairo_marche | 2014-12-14 22:39 | おしらせ
<< nanairo marche#... nanairo marche#... >>